ストーンサード › 好きだと言えばよかったかな

2015年11月19日

好きだと言えばよかったかな

あの頃、とっても仲の良かった先輩がいました。
学生時代は周りからは完全に付き合っているって思われてました。
実際仲は良かったです・・・あくまで先輩後輩としてですが。
私は好意を抱いていましたけど、最後まで自分からは口には出さなかったです。
先輩もまんざらではないのかな~って態度でしたけど、やはり最後まで口には出さなかったです。
好きだと言ってしまうと、今の心地良い関係が崩れるのが怖かったんですよね、私は。
いたずらしたり、軽口叩き合ったり、勉強のこととか相談したり。
そこに恋愛感情を押し出してしまうと、どうなってしまうんだろうと怖くなってしまったんです。
まだまだ子供だったんですよね、あの頃の私。
今は私も先輩も就職で地元を離れてしまったので、なかなか会う機会がないんですけれど、今度会う時があれば軽い口調で『あの頃先輩に恋してた』って伝えてみようと思っています。
あくまで思い出話として、先輩を困らせないように、言い方とか気をつけます。



Posted by まりもり at 11:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。