ストーンサード › 脇が汚いのでせめて

2014年03月18日

脇が汚いのでせめて

さっきまでドロドロだったジェルが、ぷっくりつやつやに仕上がるのがもう可愛くて思わずニマリ。
ベースカラーを塗り終えておまちかねのデコタイム!今回はピンクベージュをベースカラーにホワイトジェルで逆フレンチ。
パールとゴールドスタッズをのせて大人可愛く仕上げてみました。初心者にしては上出来かな?と自画自賛です。なーんだサロンに行かなくてもジェルネイルできるんじゃん♪と上機嫌なのでした。
最近はお洋服のニットをあしらったようなニットネイルが流行っていますね!セルフでできそうだから試してみたいな~。まだまだ修行が必要ですね!
ピューレパール脇の黒ずみ



Posted by まりもり at 18:56