ストーンサード › 気になる子猫

2015年01月06日

気になる子猫

我が家には、生後半年のチンチラシルバーの雄の子猫がいます。
子猫は私がよく買い物に行くホームセンターのペットショップで、2~3カ月ほど前から展示販売されていました。
亡くなった先代の猫とよく似ていたのでとても気になっていたのですが、今度猫を飼う時は里親募集中の猫と
一緒に暮らそうと思っていたので、早く家族が見つかると良いなと思っていました。

しかし、この子猫は何カ月経っても家族が見つかる気配がなく、見る度に段々体も大きくなっていきました。
価格も大幅に下げられ、この先この猫はどうなるんだろうと言う不安感から、ついに我が家の家族として迎える事にしました。



Posted by まりもり at 16:07